fashon&cosmeticsブログ

女子力磨き中♪♪ファッションやコスメ関係はもちろん、いろいろなことを幅広く書きます✏︎

忙しくても綺麗でいたい!時短美容アイテムを活用しよう

時間がない朝や夜寝る前など、美容に時間をかけたいけど出来ない! そんな何かと忙しい現代女性の美しさをお手伝いしてくれる、時短美容アイテムをご紹介します。時短スキンケアはオールインワンゲルに決まり!やはり、時短スキンケアは一つで何役もの働きを…

肉を食べて痩せる!肉食ダイエットの方法

ダイエットと言えば、食事制限のイメージが思い浮かびます。ごはんのお代わりを減らす、デザートを減らす、そして肉を減らすというのが私たちが「常識」として考えることだと思います。しかし、意外や意外、今「肉食ダイエット」なるものが巷で騒がれていま…

「もち麦」ダイエットって痩せるの?魅力と効果的なやり方

近年じわじわと注目を浴びてきている「もち麦」。ダイエットに効果的と注目を浴びていますが、一方で痩せないといった声も聞きますよね。実はもち麦はポイントを抑えることで効果をもたらしてくれるんですよ。そこで今回はもち麦のダイエット効果と効果的な…

実際にあったらいいな、と思うコスメ

「美」は女性の永遠のテーマ。いくつになってもキレイでいるために、努力とお金は惜しみたくないもの。毎日の努力の積み重ねが、理想の美を実現させていく。と、頭ではわかっていますが、「めんどくさー」と思ってしまうことってあるのでは? 今回は、「こん…

【おすすめ】薬用オーラルエステα ジェル

白く輝く美しい歯ですてきな笑顔にトリートメントオーラルジェルを使って歯の着色汚れをしっかり除去してくれます。歯を傷つけず、汚れを浮かせて白く輝く歯に!美白ホワイトニング用ジェルです。【安心の医薬部外品:効果効能】歯を白くする、口中浄化、歯…

半身浴と食事と睡眠、美容における優先順位は?

お風呂で疲労した体を癒したり、バランスの良い食事で栄養をつけたり、睡眠で一日の疲れを休めたり、どれも美容に必要なことですが現代の女性はとても忙しく、すべてパーフェクトに実行するのは難しいと思います。そんな時、最も優先させていただきたいのは…

勘違いしてない!?日焼け止めSPFとPA+++の本当の意味!

外で過ごすのが気持ちいい季節になってきました。ですが、予想以上の日射しの強さに思わず日焼けしてしまった方もいるのでは?この時期になるとよく言われることですが、今の時期は一年の中でも紫外線がぐっと強くなり日焼け止めの利用はマスト。うっかりし…

Instagramですぐにでも使える!世界で人気の#ハッシュタグ30選

インスタグラムで#ハッシュタグをつけて投稿すると、全世界の人々からいいね!やコメントがもらえたりします。世界で人気の英語#ハッシュタグを覚えて、全世界の人々にアピールしてみましょう。世界で最も人気の#ハッシュタグ☑︎ #love世界で最も多くつけられ…

"すっぴん爪"でネイルに負けない美しい自爪!

手や指先は、自分が思っている以上に周りから見られているもの。メイクやおしゃれにいくら気を配っていても、爪が汚いと台無しですよね。セルフケアの基本は爪の保湿から! *日常生活は乾燥しやすい爪にとって一番の天敵は乾燥です。家事やデスクワークなど…

初投稿♪♪

今日からブログ始めさせていただきます。女子力向上ブログです♪♪ゆるーくマイペースに更新していきます。よろしくお願い致します(^^)