fashon&cosmeticsブログ

女子力磨き中♪♪ファッションやコスメ関係はもちろん、いろいろなことを幅広く書きます✏︎

実際にあったらいいな、と思うコスメ

「美」は女性の永遠のテーマ。いくつになってもキレイでいるために、努力とお金は惜しみたくないもの。毎日の努力の積み重ねが、理想の美を実現させていく。と、頭ではわかっていますが、「めんどくさー」と思ってしまうことってあるのでは? 今回は、「こんなコスメがあれば、絶対買う!」という、ちょっと実現不可能なコスメをあげてみました。「あったら嬉しいな」と思うアイテムをズラリ。でも、あくまでも妄想です(笑)。


できたニキビをその日のうちに消滅させる、

「にきびケア」

女性の大敵であるニキビ。「できたら困る」という日に限ってできるし、鏡を見るたびにブルーな気持ちにさせます。実際にこんなにきびケアがあれば、いくらでも払うわ! という声も聞こえてきそうです


くま・シミ・毛穴・そばかすを完璧にカバーする、

「コンシーラー」


目じりのシワ、首のシワ…シワというシワを一瞬でなくす、「美容パック」

加齢とともに増える、くま、シミ、シワ…。鏡を見てぎょっとした経験がある人も少なくないはず。こんな夢のようなコスメがあれば、いつまでも若々しくいられるんですけどね!


落とすまでは絶対にはげない、「マニキュア」

ちょっと面倒くさがり屋さんには、うれしいアイテムでしょう。


憧れの美白(または色黒)になれる、

「美容クリーム」


目をこすっても、水に濡れてもボリュームとカールをキープする、「マスカラ」


ものを食べても、キスをしても永遠にうるおいをキープする、「口紅」


気分によって一晩で髪を伸ばすことができる、

「ヘアスプレー」


1週間くずれない! メイク落とし不要の、

「ファンデーション」


目が通常の2倍はパッチリする、「アイライナー」


「全部ほしい!」というのが、女性のホンネなのかもしれません。実際にこんなコスメがあれば苦労しないのにね。